SSブログ

元キャロル歌手 ジョニー大倉さん62歳で亡くなる??矢沢永吉さんも残念

今日はぽかぽかした久しぶりに暖かい日ですね!!

こんな日は、家でいるより外で陽射しを浴びるのも良いですね☆彡


では、

歌手のジョニー大倉さんに関するニュースが入ってきました。

『元キャロル歌手 ジョニー大倉さん62歳で亡くなる??矢沢永吉さんも残念』

ご紹介したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【目次】

元キャロル歌手 ジョニー大倉さん62歳で亡くなる??矢沢永吉さんも残念

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

歌手ジョニー大倉さんとは?



まずはジョニー大倉さんの歌手時代の映像はこちら↓
http://youtu.be/v56Tcwx-ob0

1971年にあの『えいちゃん』こと、矢沢永吉さんらとキャロルを結成。





当初は内田裕也へプロデュースの依頼を検討したものの、



結局はミッキー・カーチスのプロデュースでデビューしました。

大倉さんは、キャロルでギターと作詞を担当していました。

矢沢永吉と共に曲作りのコンビを組んでおり、

1973年には「ファンキー・モンキー・ベイビー」などの大ヒット曲を多数生み出していた。




62歳という若さで、、




肺がんで闘病中だった大倉さんは、

東京の広尾にある日本赤十字病院で19日午後5時56分息をいきとったとのこと。

あまりに若く62歳という若さでした。


75年のキャロル解散



解散後は、ソロで歌手、役者として活動していました。

また2013年6月には余命2週間を宣告されながらも、

抗がん剤治療を受けて今年3月に退院しました。

そして、4月には約1年ぶりにステージに立ちました。


来年のデビュー40周年へ向けて



しかし再度8月には入院をし、抗がん剤治療を続け、

来年のデビュー40周年へ向けて年内の退院を目指していたとのことです。


ご冥福をお祈りいたします。

また悔い無き人生を送れるように日々精進していこうと、改めて思いました。

■まとめ■
・元キャロル歌手 ジョニー大倉さん62歳で亡くなる
--------------------------------------------------

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました、KAZZU。







nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。