SSブログ

初心者がネットビジネスで稼ぎ続ける為の考え方について

『初心者がネットビジネスで稼ぎ続ける為の考え方について』

ご紹介したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【目次】

初心者がネットビジネスで稼ぎ続ける為の考え方について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

初心者がネットビジネスで稼ぎ続ける為の考え方について




ネットで稼ぎたいと思ってる初心者はどういう事に意識すれば良いかを一緒に考えていきましょう!!

アフィリエイトをしていて、一番悩みにになるのが、

・1点集中した方が良いのか??

・それとも複数の情報を取り入れるのが良いのか??

これすっごく悩みますよね!!

3621238816_594dc28d87.jpg


あれやりながら、これもやるみたいなイメージがあって、

この情報商材買って、

さらにこれも買って、、、

ノウハウコレクターかみたいなことってあるんですよ。

mudai12.1.png

1つの目的に対して複数のノウハウを取り入れる事



大事なことは、

1つの目的に対して複数のノウハウを取り入れる事

例えば転売でも、アフィリエイトでもそうです。

悪い例ですが、一つの商品だけを見て1点集中も大事です。

しかし、考え方次第ではその商品で、うまくいかなければ目的ごと変えてしまうのはよくないと思います。

これが真のノウハウコレクターと言えるでしょう!!


つまりあれこれ買うこと = ノウハウコレクター

ではなく、目的を一つに絞って(アフィリエイトならアフィリエイト、転売なら転売)

に対して色々な情報を取り入れるってのはノウハウコレクターでは、無いという事です。


一つのジャンルの稼ぎ方でも本当に色々なノウハウから知識を吸収するべきですし、

例えば違う分野のノウハウでも、少し考え方などを変換して吸収すれば、使える事って色々とあります。


もちろん何をやるにしても情報量の多い人と情報量の少ない人では、

明らかに情報量が多い人の方が有利であることには変わりないでしょう!!


ここ最近、初心者向きで推薦してるのがこちら。

PRIDE

script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js">


ユーチューブアドセンス





単純にこれ一つで稼ごうとか考えるのではなく、

どんどん知識を増やしていくために

アドセンスもやりつつ、物販アフィリも覚えそれぞれのノウハウで活かせる部分は共通して活かしたり、

「アクセスがイマイチ」となったならSNSからのアクセスを取ろうとか

フォローマティックXY




色々な戦略が出てくる筈です!!


このように複数のコンテンツを手にしても、アドセンス&物販アフィリエイトで稼ぐという目的であれば、

ぶれていないのです。

目的となる部分を加速させる為に足りない情報は早い段階で取り入れるべきって事です。

そして最終的には、

最後まで諦めないことです。



■まとめ■
・真のノウハウコレクターは、うまくいかなければ目的ごと変えてしまう人のこと
--------------------------------------------------

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました、KAZZU。







nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。