SSブログ

アメトーク、本人も見てた?「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」

ペッパーのR-1出場のニュースといい、

芸人の毎回楽しい話は勉強になりますね!!

昨日は、アメトーク見ましたが、おもわず吹いちゃうところもありました。

アメトーク、本人も見てた?「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」

ご紹介したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【目次】

アメトーク、本人も見てた?「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


アメトーク、本人も見てた?「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」



まず、大谷翔平選手とは、

北海道日本ハムファイターズに所属しているプロ野球選手で、

2012年のドラフト会議で1 位指名を受けたことで入団、

日ハムには監督の猛烈なオファーがあり、入団を決意。

投手でありながら長打力もある、二刀流選手として注目を 集めている。




アメトーク、本人も見てた?「大谷翔平スゴイんだぞ芸人」


普段から体調管理がしっかりしている大谷選手ですが、

芸人からは、もうこの時間には寝ていると言われていたが、

実際は起きていてテレビをみていたとのこと。

印象に残ったのはあの芸人



印象に残った場面は「村上さんが面白かった」と、

お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志がクイック投法や自身の投球フォームをまねたシーンを挙げている。



これからの大谷選手の成長に期待です。

■まとめ■
・大谷選手もテレビを生で見ていた

--------------------------------------------------

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました、KAZZU。







nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。